2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

人間万事塞翁が馬

現在の水槽の全景です(T_T)/~~~

DSC01544.jpg

何とも情けない姿になってしまいました。

サンゴは全て里子に出し、ライブロックは一時的に保管用水槽に移動させました。
あとは魚を出して水を抜くだけ。。。。

それでこの水槽ともOSARABAです。


それにしても短い期間しか使用していないこの水槽に何故ヒビが入ったのか!?

世の中には「偶然の必然」という言葉があります。
この水槽は割れるべくして割れたと私は思っています。

私を守護する何者かが何かを伝える為に「コンッ」と水槽にヒビを入れていったのです。

そうです。
そうに違いありません!!


今夜あたりその「何者か」をとっ捕まえてやる覚悟であります。
そしてコンコンと小一時間程説教してやるつもりです。

うまく写真が取れたらブログにもアップして全世界に向けて発信してやる所存であります。


DSC01549.jpg
写真は何かを伝える為に水槽にヒビを入れた「何者か」のイメージ
03:47  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ヒビ割れた水槽ともおさらばが近いようですね^^。
その『何者』を私も是非見たい!!
見つけたら教えてください・・・見つけたらですよ^^。
のっち |  2010.08.31(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

>のっち さん♪♪
はい、見つけてたら直ぐにお教えしますよ(笑)
なかなか姿をみせないアンチクショーです。
新水槽がやって来たころに姿を見せるのかな??
新水槽に手出ししたら・・・・許さねぇ~。
yasu |  2010.09.01(水) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

その正体は酔っ払ったア・ナ・タ・・・  かも^^
Tank |  2010.09.01(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

>Tank さん♪♪
それってば、ズ・ボ・シ・・・・かも!?
いえいえ、流石に酔っても水槽は割りません( ̄◇ ̄;)
夜中にトンカチ持ってバカなイメージ写真撮るくらいです(-。-;
yasu |  2010.09.02(木) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/93-a9b87ebc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
