2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

私しか知らないZeovit Vol.2

SPSのフードでありながら、リンも硝酸塩も含まないというミステリアスな添加剤。
「Coral Vitalizer」
DSC01417.jpg


さらに過剰に添加してもサンゴを褐色化させることが無いというミラクル。
まさにKZ社オススメの一品です。
※知らない

効果や匂いや色は他の方が紹介しているので、私はもう一歩踏み込んでそのお味をば・・・・と思い舐めました。
味から「何かわかるかな??」という浅はかな考えで。



Coral Vitalizerが舌の上に乗ったと同時に、舌が痺れ私は物凄い咆哮ともに床を這いずりまわりましたよ。
ホントやらなけりゃ良かった(T_T)/~~~

まさに
「いきはヨイヨイ、帰りはドグマ」
です。

いや、マジ『BT5』。
(ベロがちぎれる5秒前)

【教訓】
いくら不思議な添加剤でもその内容物を調べようとしてはいけない。
それは神に喧嘩を売る行為であり、禁断の果実でパンドラの箱であるわけです。わかりますね。

19:00  |  Zeovit  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

yasuさん自身が白人になるとか・・・
Tank |  2010.08.09(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

Tank さん ♪♪
そしたら嫁さんに愛されるかしら・・・。
白骨化しないと無理かしら・・・(笑)。
yasu |  2010.08.10(火) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず額に

と書きましょう。
ちぇるを |  2010.08.11(水) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

ちぇるを さん♪♪ 
キッキンコツまん!?
yasu |  2010.08.12(木) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/87-1ffaf17c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
