2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

いっぺんに揃えると得だが、徐々に揃える楽しみも捨てがたい

LssさんがZeovitのキャンペーン始めましたね。
ZEO.jpg
かなりお得だと思いますよ(^◇^)
※詳しくはコチラ

私もこのタイミングで始めれば良かった(ToT)/~~~

やや勇み足気味に始めてこの恩恵を享受できない私は
「こんなことなら生まれてこなければ良かった・・・・」
と後悔だらけの毎日を過ごしています。

さて、このキャンペーン(別に告知するつもりは無いのですが)Aプラン・Bプランとありますね。
どっちが良いのでしょうか??

いくらお得でもAプランの8万円はちょっと・・・。

とお思いも方も多いかと思います。
おいそれと出せる金額でもないし、徐々に添加剤を集めていくのも楽しいもんです
!(^^)!

私のお勧めは・・・

もうアレがアレになってしまっているアクアリスト
⇒Aプラン

その他
⇒Bプラン

です。
はい、わからない人はお母さんに聞いてみよう!!

ちなみに私はこんな感じ。
DSC01413.jpg
※「こんなに集めてバカじゃね~の」
とお思いのアナタはアレじゃないのでBプラン!!

そんで全景はこんな感じ。
DSC1057.jpg
白化はど~したよ!!と突っ込まれそうですが、おかげさまで何とか進行を食い止めることができました・・・・多分。
05:08  |  Zeovit  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

じゃあ、私は、ホワイトプランで・・・・!?
って、ケイタイの商法にも似てる???
そのうち、学割とか、家族割とか、ガンガンゼオビット割とか、出てきそうe-264

ウチは、ジョーフィッシュ"アレ"ですが、まだまだ、添加剤少ないじゃないですかぁ?
もっと、集めて、ガラスショーケースに並べてください。
それぞれの名前と効果などを書いたラベルもつけて下さいね。
もちろん、名前は英文(斜字)でe-282

キレイな水槽全景ですね。
白化止まってよかったですe-343
うおっち&もも |  2010.08.09(月) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

うおっち&もも さん♪♪
アレなアクアリストがジャンジャンゼオビット割をするとショップがジャブジャブでもうワヤクチャです(笑)
添加剤のほとんどを冷蔵保存しているので、そのうちホントに専用冷蔵庫が必要になるかもです(@_@;)
白化は止まったものの調子は一進一退、なかなか難しいです^_^;
yasu |  2010.08.10(火) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/86-a38eb279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
