2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

酔っ払って誓いを破ってしまうダメなアクアリストの詩

ベロンベロンに酔っ払って水槽を見ている時に、キモガニを発見してしまいました。
普段から「酔ってる時は水槽さわっちゃダメ!!」って自分に言い聞かせてます。
どうしよう・・・???

一瞬迷いましたが、どうにも我慢できずに誓いを破って水槽にバシャバシャと手を突っ込みます。
強引にサンゴごと取りだして、ピンセットで乱暴にガリガリと捕まえます。
酔ってるのでホント乱暴です。
DSC00934.jpg


サンゴを戻すときにはもちろんライブロックを崩します(=_=)
元通りに組もうと意地になりますが、なんか前と違います。
しっくりこない(@_@;)
すべてが終わって冷静になってみると、床もビショビショです(ToT)/~~~



酔ってる時に水槽にイヤな物を発見!!
アナタならどうしますか??
04:12  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

酔ってる時は遠くからしか水槽みません。笑
さえぱぱ |  2010.07.05(月) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

奥さんたたき起こして、キモガニ取ってくれとお願いする。(命令するの方がよりベター)

奥さん激怒!(怒り度が高い方が好ましい)

冷や汗出て酔いがさめる(この時に床の海水を拭いた雑巾で自分の汗を拭かないように注意する)

自分で捕獲する(決して「ヤッター」とはしゃがないように)

捕獲成功した祝いに「後の祭り」。。。
Tank |  2010.07.05(月) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

>さえぱぱさん
たぶん、それが一番良い方法ですね(^◇^)

>Tank さん

水槽崩壊の代わりに家庭崩壊
たぶんこうなります(@_@;)
寝てるの起こした段階で。。。。
yasu |  2010.07.06(火) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/68-c923ed27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
