2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

一回きになっちゃうと、もう我慢ができない。

数日前、名古屋に出張中の信州のぷーさんからお手紙(メール)頂きました。
「今ショップ。小さなスミレいるけど、どう??」

どうやら名古屋でショップに寄ってる模様^_^;
我が家には既に先住のスミレがいるし今はZEOもやってるので、今回はお気持ちだけ頂く事に。
しかし返信メールをした後も頭の中が悶々と・・・。

「そういえば最近Babyサイズのスミレが入ってきてるなぁ」
「良いなぁ~」
「やっぱり欲しいなぁ~」


・・・・っでこんなことに(^◇^)
DSC00906.jpg
気になっている時に近所のショップの入荷案内をみて、もう我慢できませんでした。
2㎝弱くらい!?
直ぐにでも餌を食べなければハラリと逝ってしましそうな子です。

なんとか頑張って長期飼育できたらいいなぁ。
さて、どの水槽にいれようか??
00:22  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

2cmとはこれまた小さいですね!
かわいいやろなー。
小さいスミレはほんとキレイですよね。
価格帯は違いますが、ココスにも
負けてないと個人的には思います。(^^;
さえぱぱ |  2010.07.03(土) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

コラッ(ノ`△´)ノ

結局買ったのね…


かわいいでしょ。


餌付けもぐっと楽になりそうだけど、なんか落ちそうで怖い繊細さが。


あぁ、俺も買えば良かったよ~。
信州のぷうさん |  2010.07.03(土) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

あつ、ここにもおった。欲望に負けたダメ〇〇〇が(爆笑)

む~っ ガマンガマンガマンガマンガマンガマンガマンガマン・・・・。。。
Tank |  2010.07.03(土) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

>さえぱぱさん
かわいいですよ(笑)
スミレは好きな魚です。
ココスは欲しいんですが、アレがアレだけに・・・(@_@;)

>信州のぷうさん
買っちゃいました。
たしかコリンズの時も背中を押されたような(笑)
ハラリと落ちそうで、毎日ヒヤヒヤです(@_@;)

>Tankさん
どうも、ダメ○○○です(爆)
最近、物欲の権化のようになってしまって・・・。
アクアにおいて、そこいらのアドバイスを・・・・是非(笑)
yasu |  2010.07.04(日) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

いやいや、経済活性化のためにじゃんじゃん出費して下さい^^
Tank |  2010.07.04(日) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

>Tank さん
了解(^◇^)
物欲の赴くままに・・・(笑)
yasu |  2010.07.05(月) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/66-60dda301

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
