2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

その後、ご報告まで。

オゾナイザー炊きっぱなし事件より数日。
☆になったコリンズ以外はなんとか持ちこたえてくれそうです。
日に日に餌食いも良くなり、同時に動きも機敏になってきました(^v^)
よかった!!
心配して下さった皆様ありがとうございます。
取り急ぎご報告まで(^◇^)

ちなみにちょっと意外だったのが、今回ダメージを受けた生体。
サンゴはたぶん大丈夫だと思っていましたが、甲殻類も案外大丈夫でした。
むしろ魚類が一番ダメージを受けてたような・・・。

もちろん微生物へのダメージは私には測ることはできないのですが、
水質にはそれ程変化は表れていません。
今のところ・・・。

話は変わって仕事の都合で今更ながら映画アバター3D見てきました。
IMG_0335.jpg
アンコール公演への招待です。
始めての3Dでした。
おもしろかったです(^◇^)

I See You!!
04:13  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■昨日は、こちらこそ、どうもです。

オゾナイザーというものは、使用したことも無ければ、どういう原理かもよく知らないんですが、魚たちの脳や内臓などにダメージが無ければ、回復できるのでは?と、無知ながら思っております。
コリンズは残念でしたが、他の魚たちも、完全に持ち直してくれるように、願っております。

こちらこそ、リンクよろしくお願いしますm(u_u)m
うおっち&もも |  2010.06.20(日) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

持ち直したんですね!
よかった! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
甲殻類も無事ってことはヨコエビとかも無事かもしれませんね。
さすがにバクテリアは厳しいか・・・。



さえぱぱ |  2010.06.20(日) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

>うおっち&もも さん
ありがとうございます(^◇^)
他の子たちは何とか大丈夫そうです。
本日、隔離ケースから放流すると元気に泳いでいきました。
これからも宜しくです(^。^)

>さえぱぱ さん
微小なサイズの生物も視認したので、案外ダメージは深刻では無さそうです。
おっしゃる通りバクテリアは厳しと思います。
しばらくは水換しながら、慎重に様子を見守るつもりです!(^^)!
yasu |  2010.06.21(月) 04:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/61-c0dd6fed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
