2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

水槽全景

この前の低水温事件&餌付けの為の冷凍餌大量投入でサンゴがダメになるかもしれないので、今の内に記念撮影。
あいかわらず写真が上手にとれない(ToT)/
カメラを色々調整したけど、まったくダメ。
というか調整の仕方もイマイチよくわかりません。
IMG_2978.jpg

人様に見せれる代物でもないのですが、サンゴも魚も下手糞ながら頑張って・楽しんでやってます(^◇^)

IMG_2976.jpg
見てください!!
このモッサリ感。

レイアウトに関して嫁さん曰く・・・
『何かわからないけど、なんとなくイヤ!!』

・・・1週間喧嘩しました。

誰かライブロックのカッコいい組み方教えて下さい^_^;


02:23  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

写真は十分綺麗だし、水槽の方も別に変じゃないですけどね。
いい感じですよ。
それと、ガラスが4面とも綺麗で感心します。


「ふんっ 女はこれだから困るなぁ~」 なんてぼやいてみて下さい。
「あっ そう」 なんて言って出て行きますから(爆)


うちの嫁も全く判ってないですからご安心を!^^
Tank |  2010.05.11(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます。
嬉しいです(^◇^)
写真では暗くて写っていない両サイドのサンゴはまっちゃっちゃです
^_^;
とりあえず嫁さんにはアクアな値段がバレないようにするので必死です。
yasu |  2010.05.12(水) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

確かに両サイドの照明が弱いね。

yasuさんにあげれば良かったかな、ちぇる爺にあげたレフムーブ(爆)

怒られそう^^
Tank |  2010.05.12(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

>Tank さん

そうです。
サンゴの色がイマイチなのは両サイドの照明のせいです(笑)
照明の精。

他にも我がタンクにはたくさんの妖精さんがいますよ。
水流の精やリアクターの精。

・・・・にぎやかです^_^;
yasu |  2010.05.13(木) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

精???

えっ、yasuさん 壊れた?

奥さんが天使に見えるとか^^(爆)
Tank |  2010.05.13(木) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

人のせいや、物のせいにしすぎると妖精が見えるようになるのです。

・・
・・・・
・・・・・・飼育疲れです^_^;
yasu |  2010.05.14(金) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!かな?(^^ゞ
レイアウトいい感じだと思いますよ。

実際の珊瑚礁の海でもモルジブとか石垣の写真で、
砂の浅瀬のポンツンとした岩にサンゴがびっしり生えてる
ってあるじゃないですかー。アレを切り取ってきたみたいで。


なんか少しウチのレウアウトとも似てる気がして親近感♪ w
さえぱぱ |  2010.05.14(金) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

>さえぱぱ さん
はじめまして・・・です(^◇^)
あちこちでお見かけしてますが。

う~ん褒められると良いように見えてきた。
ありがとうございます!(^^)!

よしっ!!レイアウト変更延期(笑)
yasu |  2010.05.14(金) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/35-4780512d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
