2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

なんじゃ~こりゃ~

長野よりちぇるをさんが来阪されたので、よっちゃんいかさん・ちぇるをさんらと一緒に遊んでもらいました(^◇^)
夕方に集まり、お好み焼き食べて、お酒を飲んで、たこ焼き食べて・・・・。
IMG_0289.jpg
IMG_0293.jpg
その日は解散。

次の日、若干の2日酔いを引きづりながらお二人と伴にショップ巡りへ。
色々と回ったのですが、私の収穫はフリーウォーターさんにて

コンフサコモン(写真右)
DSC00569.jpg
ベットリと濃い蛍光グリーンの個体で非常に目を引きます。

アミメハマサンゴ
DSC00577.jpg
写真では茶色に見えますがオレンジ色。
断じて茶色では無いのです、テカテカです^_^;
これはレアですよ~。
なんたってショップの人がレアって言ってましたから(@_@;)
・・・でもまぁ、あまり見ない色です。

フリーウォーターさんを最後に夕方解散。
すごく楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます(^◇^)

この日は夜から学生時代の友人と久しぶりに遊ぶ約束をしていたのでちょっと急いでいました。
みなさんと別れ、自宅に帰りゲットしたサンゴをリバイブ浴。
水合わせもそこそこに水槽にポチャン。
ちょっと照明が気になってたので、設置場所の微調整。
今、思うとこれがマズかった。
とてもマズかった・・。

十三で待ち合わせ、朝までコース。
明け方さすがに飲みすぎてフラフラになりながら自宅へ帰ると水槽がエライことになってました(ToT)/~~~

何コレ???
水槽の中が・・・・・・見えない。
なんじゃ~こりゃ~!!!!!
それこそ生体が全滅したんじゃ無いかと思うくらいの大惨事が目の前に広がっています。
つづく・・・(泣)

20:21  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

yasuさん色々ありがとう。まぢ、楽しかったよ。


で?
なになに?
あの後何があったの?
気になる~!?
ちぇるを |  2010.05.04(火) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそお世話になりました(^◇^)
ごちそうさまです。

その後、水槽はエライことになりましたよ・・・^_^;
yasu |  2010.05.05(水) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/33-73b78c9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
