2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

Zeovit立ち上げ その4??

途中で色々と書いたので立ち上げ「その4」かどうかわからなくなってしまいましたが、、、^_^;
とりあえず頑張ってます(^^)v

以前記事にした (ココ) トロロは完全に撲滅できました。
ひと安心です(^◇^)

好調好調と思っていたら、、、1回目のZeovit(ゼオライト)交換後、何個体か白化、、、(+_+)
これは前回立ち上げた時も同じコトがおきました。
初回の交換は規定量の60%程度を2回くらいにわけてやるのが良いのかもしれませんね。
←テキトー


本日ミドリイシを追加しました!(^^)!

巨大スギ。置き場に困る。。。
P1010089.jpg

先端パープルがお気に入り。Zeo向きではない気がする(@_@;) ポリプはホワイト。
P1010084.jpg

ショップで見た時はもうちょっとイエローかと思ったハイマツ。
P1010083.jpg


びっ微妙なラインナップですが、何とか頑張って綺麗な水槽を目指しますよ^_^;


02:22  |  Zeovit  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ども♪
ヨッシーさんと1,2位を争うZEO水槽目指してくださいよ~^^
Tank |  2011.09.25(日) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

>Tank さん♪♪
アレは無理^_^;
目標高すぎです。。。

まぁ~楽しみながらボチボチやってきます(^^)v
yasu |  2011.09.26(月) 05:05 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
Zeovitの検索で辿り着きました。
過去の記事も読ませて頂いて思ったのですが、もしかすると超ご近所さんかもしれません。。
間違っていたらすみません。
家具屋さんが隣にあるマンションにお住まいですか?
通りすがり |  2011.09.27(火) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

>通りすがり さん♪♪

初めまして(^◇^)
籐(トウ)で作った商品を売ってるトコロですかね?
(あれはなんて言うんだろう・・・)
そこであれば以前住んでいましたよ。
お近くでしたか??

今は引越して別の場所に移り住んでおります!(^^)!
yasu |  2011.09.28(水) 03:57 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.28(水) 14:51 |   |  【コメント編集】

お会いしたときは宜しくおねがいしますね(^◇^)
って わからないか^_^;
yasu |  2011.09.28(水) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/172-a7b8e185

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
