2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

磯採取

少し前ですが1泊2日で磯採取に行ってきました(^O^)

途中少し雨もパラつきましたが、天気はおおむね晴れ!!
2011091034.jpg

いやぁ~絶景絶景!!
プカプカ浮いて上から眺めてるだけでも楽しかったです(^◇^)
201109108.jpg

ヤドカリ採取!!
私はウスイロしか撮れませんでした。。。。
2011091052.jpg

夜はみんなで飲んで騒いで(^^)v
これがまた楽しい。
2011091037.jpg

くわしくは
雪風さんあやのさんケントパパさんのブログにて!!
←手抜き
もうね、ブログ書くの遅すぎて記憶が・・・・。
皆さまお疲れさまでしたm(__)m
来年もまた遊んで下さいね~\(^o^)/



画像提供:あやのさん ありがとうございます
04:11  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

*Comment

先日は お世話になり ありがとうございました。m(__)m

写真も なんか たくさん送りつけてしまって。。(笑(^^;
でも 使ってくれて ありがとうございます♪♪

yasuさん被写体。もっと ちゃんと撮れてれば 良かったです。(´Д`)
足が 切れてたりしてて ごめんなさい。(^^;;

とっっても 楽しかったです♪♪
また 遊んでくださいねぇ!(´∀`)
あやの |  2011.09.21(水) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

あ!
そうだ!

ウチは 閲覧数 少なくて申し訳ないのですが
ウチで良ければ リンクさせてください~。m(__)m
あやの |  2011.09.21(水) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れ様でした。

磯採集、何回か行くと必要なものや、何がどういったところに居るとかが分かってきますよ。そうなってくると、どんどん面白くなってくるんですよね。また来年も一緒に行きましょう。

あ、ラッシュガードは大きいものを用意しませう(笑)
雪風 |  2011.09.21(水) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

>あやのさん ♪♪
こちらこそお世話になりました(^◇^)
楽しかったですね。
写真は防水カメラ持ってないので助かります。
ありがとうございます<m(__)m>
リンクの件喜んでお願いします♪
こちらからも貼っておきますね(^^)v
yasu |  2011.09.22(木) 04:52 |  URL |  【コメント編集】

>雪風さん ♪♪
今年が初磯でしたが皆さんから色々と教えて頂き楽しめました(^◇^)
来年も是非行きたいので宜しくお願いします。
ハマりそう。。。

あ、ラッシュガードは、、、来年までに痩せます・・・たぶん(爆)
yasu |  2011.09.22(木) 04:53 |  URL |  【コメント編集】

リンク。
こちらのも 貼っていただいて ありがとうございます♪(≧∀≦)♪

よろしくお願いしますー。
あやの |  2011.09.22(木) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

ウツボ捕まえたかったなぁ~。。。

ところで、zeo水槽うまくいってる?
Tank |  2011.09.24(土) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

>あやの さん♪♪
こちらこそよろしくです(^◇^)
yasu |  2011.09.25(日) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

>Tank さん♪♪
Zeo水槽は可もなく不可もなくまだまだこれからってとこですかね(@_@;)
一回目のゼオライト交換で何個体か落としましたけど(+o+)
yasu |  2011.09.25(日) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/171-aff15da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
