2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

Zeovit立ち上げ Vol.2

以前紹介したライブロックスタンドですが、、、、ココ

・底板が薄いすぎる!!
・不安定だ!!
・あんなもん使えない!!
・ライブロックが崩れるに1000Y!!
・ちょっと考えたら危ないのわかるだろ バカじゃないのか??

などなど諸先輩方からあたたかいお言葉を頂戴しました。
ありがとうございます。
Σ(゜д゜lll)

だからね、補強した。
・・・オレ補強した!!

こんな感じ
DSC00040.jpg
はいっ!
おかしなことになってきましたね~f^_^;)
どっかの神殿みたい。。。。



確かに強くなったけどさ、ライブロックでこれ隠してレイアウトできるんだろうか??


DSC00044.jpg
とりあえず使ってます^_^;
強度的には問題ない、、、と思う。

どうしてもライブロック増やしたくないの底砂も少なめが良いの、、、極力少なく、、、、
全水量の10%!!、、、以下で立ち上げたいと思っております。


04:35  |  Zeovit  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あちゃ~、またやっちまったね。。。^^
Tank |  2011.08.19(金) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

>>Tank さん ♪♪

また やっちゃった(*_*;

いやいや、これでい~んです!!、、、たぶん(@_@;)
yasu |  2011.08.21(日) 05:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/166-43be0d1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
