2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

~超絶Zeo水槽!! ポロリもあるよの巻~

瀧音さん主催のUSTREAM "aqua pub" (Marineaquaなコンテンツをユーザー視点で語る番組)の放送の為、ヨッシーさん邸へとお邪魔してきました。













・・・・おしまい。


















































で終わらしたくなるほど美しい水景・・・・。
正直ビックリした(@_@;)
Zeovitで維持されています。
IMG_1822.jpg

IMG_1786.jpg

写真は上手に撮れませんが肉眼で確認したZeovit水槽の中ではトップクラス!!
いや、肉眼で確認しただと一番だな(+o+)
まいった。


こんな日にかぎってカメラを持って行くのを忘れる、、、、iphoneにて撮影(T_T)

↓写真では緑色に見えますが、実際は黄色。
黄色の色揚げが秀逸。
スバラシイ。。。。
IMG_1792.jpg


なんと!!
どこにでも転がっていそうな普通の蛍光灯で飼育されています(笑
IMG_1795.jpg


当日まではけっこう謙遜されていたのですよ。
だからコッチも油断するじゃない。
でも、実際行ってみるとこのありさま。
まったくオトナってイヤラシイですね(笑

次回"aqua pub" (8月6日配信予定)にてツイッター上から直接色々と質問ができるみたいですね。
これはもうイヤな質問をたくさんぶつけるしかありませんね(爆。




※ポロリはありません。
09:57  |  Zeovit  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お~~い

ヨッシーさん低へ

邸低邸低邸低邸低邸低邸低邸低邸低でしょうが・・・。

失礼な、まったく 『感じ』 間違えてるよ(笑)

いやしかし、当日はいろいろトフォロしていただき
改めて御礼申し上げます。
ヨッシ- |  2011.06.27(月) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉ・・・めちゃ奇麗じゃなく、綺麗。
Tank |  2011.06.27(月) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

あのな、ZEO本気で行く気がせぇへんねんけど・・・。

コエダが逝ってまうかもしれへんやんか。心配やわぁ。。。

どない思うぅ?
Tank |  2011.06.27(月) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

ヨッシーさん ♪♪

あっ、ホントだ。
しつれい しつれい^_^;
漢字には最新の注意を払ってるつもりなのですが。。。
直しときました(^◇^)
また、水槽見せてくださいねん。
yasu |  2011.06.27(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

Tankさん ♪♪
たしかにコエダはヤバそうな気がきますねぇ。
しかもあのサイズのが逝ったら水質的にもタダではすまんような(@_@;)
やめといた方が良い気がする。
yasu |  2011.06.27(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/162-f6658233

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
