2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

九州遠征Vol.2

今回の九州遠征、関西からはケントパパさん・ヨッシーさん・Tetsuoさん・そして私。
広島からはだにさん・どんちゃんさん・Tankさん。

天候は雨、豪雨。
ええしっていましたとも、想定の範囲内です(笑)


九州上陸後、まずは水族館「うみたまご」へ。
DSC03061.jpg

旅も始まったばかりでみんなテンション高めです。
特に・・・・・まぁ写真見ればおわかりかと思いますが、1人ヤンチャな爺が。。。。
DSC03060.jpg
お魚と触れ合えるコーナーでサメを、、、サメを、、、
とっ捕まえようとしたら、サメも大暴れ(笑)

×とっ捕まえるコーナー
○触れ合うコーナー

いやしかし笑った。エエもん見せてもらいました
(^v^)



見なれた感じの水槽も。
ちょっとした水拝のようです(^◇^)
DSC03104.jpg


どうしてもこんなトコロに目がいってしまいますね(*_*;
一般のお客さんと見るところが微妙に異なった集団でしたよ(爆
DSC03106.jpg


このリーフタンクは凄かったです。
デカイ!!水槽もサンゴ達も!!
まさに圧巻。一見の価値アリです。
DSC03130.jpg



・・・・・さっきのリーフタンクが見えるんです。。。。この穴から。
正確にはリーフタンクの照明やらが。
まわりから見れば穴を覗き込む、不審者集団(笑)
DSC03136.jpg


その後、マリンギャラリーさんへ
DSC03137.jpg

そんでもってOASISさんへ
DSC03138.jpg
今回私は引越しを控えているので、何にも買えません
(+_+)


お昼はケントパパさんがあらかじめ調べてくれていた琉球丼を食べました。
今回の旅行のプランを立てて頂いたり、色々手配して頂いたり本当にお世話になりました。
改めてお礼をば、ありがとうございました(^O^)
DSC03143.jpg

琉球丼
あっさりしてて激ウマ(*^^)v
コレ気にいった。
DSC03141.jpg

とり天も食べました。
これは移動の途中にツイッターで教えて頂きました。
タレに付けて食べるのですが、これまた激ウマ。
おいしい料理も旅の楽しみの一つですね。
DSC03139.jpg

まだまだ続きます。



23:44  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いや~、楽しかったね^^

うみたまごではいい勉強させてもらいましたよ。・・・サメは尾ヒレを掴むとアクセル全開になるって(曝)
ほんとはネコザメの方がよかったな~(笑)

次行くときはもうちょっとデカいサメ・・・出てこいや!!


あ~続きが気になる~^^
Tank |  2011.06.16(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

>Tank さん ♪♪
アクセル全開www
確かに。 飛んで行きそうだった(笑)
続きはボチボチいきます(^^)v
yasu |  2011.06.16(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/158-974c85a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
