2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

名古屋の成果

更新が滞ってしまいました^_^;
一回サボりグセが付くとダメですね。

前回の名古屋遠征で仲間入りした子たちです(^◇^)
まずはアクアサンマリンさんでゲットした子。
DSC02792.jpg
ボディが深めのグリーン、先端ピンクです。
お値段は・・・・忘れました。安かったような。


お次はマリンメイトさんでゲットした曰く付きの子。
※曰く=ヨッシーさんに無理行って譲って貰った。DSC02791.jpg
わかり辛い。。。わかり辛いが物凄いパープルです。
綺麗なパープルのスギの中でもひときわ目立ってました。
一目ぼれ(*^^)v

関西に戻って・・・
BeCoolさんにてゲットした子達。
入荷直後、発砲から出して直ぐ買った子たちです。
DSC02793.jpg
ギトギトの蛍光グリーンです。
怪しく光ります(-"-)

DSC02794.jpg
何コレ??
と思うなかれ。
現地で見たときは綺麗だったのです。
勢いで購入!!

DSC02786.jpg
チョイ引いて撮影。
ZeoVitでパステルになった子達とまだパステル化してない新入りが入り混じって、ちょっとおかしな感じに・・・^_^;

右上の方には視線を持っていなかないでください。
光の当たらない場所なのです。。。(@_@;)

01:54  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

スバラシイ^^

スギもいいねぇ。
Tank |  2011.02.24(木) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

二枚目の写真のスギ、激美ですね!
それにポリプもフサフサ。(^^)
全体的にも、さらに綺麗に成ってますね。
うらやましいー。
taro |  2011.02.24(木) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

>Tank さん♪♪
だしょ~(^◇^)
ちなみに5枚目の写真にはオージー産のSPSが写っていたりします(*^^)v

yasu |  2011.02.25(金) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

>taro さん♪♪
まいどです(^◇^)
先日のUST放送ではお世話になりました。
また遊びましょう。
一時期やや調子を崩して微妙に色落ちしたのですがなんとか持ちこたえましたよ(*^^)v
yasu |  2011.02.25(金) 03:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/141-dbdbf350

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
