2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

ザ・ファイナル!!

まだまだ水拝ツアーは終わりません(@_@;)

お次はご存知kentpapaさん
以前から見たくて見たくてど~しよ~もなかった水槽です。
遂に夢実現!!

早速水槽部屋へお邪魔してみると・・・・・
DSC02595.jpg
なにコレ~~!!

はっ迫力がぁぁぁ~\(◎o◎)/!

DSC02585.jpg

いくらなんでも迫力ありすぎでしょ。コレ(笑)
水槽見てると圧倒されます。

残念ながら私の撮った写真では迫力も色もお伝えすることが出来ない(+_+)
家に帰って撮った写真見て後悔したよ。。。
ここ一番という時に全然上手に撮れてない(ToT)
後悔して後悔して、こんなに後悔するなら生まれてこなければ良かったと思った(笑)


"ハンパ無い"って言葉は嫌いなんですが、あえて言いましょう。
・・・・・ハンパ無い!!←生まれて初めて使う。

なんかねぇ、水槽がデーンとしてて"隙があったらかかってこんか~い!!"って言ってるみたい。
イヤ、言ってたね。

サンゴの色がキレ~。
サンゴの成長がすげぇ~。

威張りなはれ!
こんな水槽を維持してるんやからパパさんアンタもっと威張りなはれ。
そうや!!こんな水槽見たんやさかい今日は呑むでぇ~。
酒や、酒や、酒もってこぉ~い!!!

・・・イッイカン、おかしなテンションになってきた。

以前から写真は拝見したことはあるのですが、
やっぱり写真でみるのと実際に見るのとでは大違いです。

基本ベルリンなんですがZeoの添加剤なんかも上手に活用されてるようで本当に素晴らしい水景です。
思わず手を合わせて拝みそうになりました。

ホントに凄かったなぁ~~(*^_^*)
また是非見せて下さい(^◇^)

楽しい時間がすぎるのはホントにあっと言う間。
kentpapaさん邸を最後に本日の水拝ツアーも終了です。
それぞれ帰路に着き、私はkentpapaさんにやどかり屋さんまで送って頂きました。m(__)m

今回初めての水拝ツアーでしたが凄く楽しかったです。
ホントに勉強になりました。
ご一緒させて頂いた皆様方にも感謝感謝です\(◎o◎)/!
最後にず~っと車を運転して頂き。最後には自宅まで送って頂いたkentpapaさん
ホントにホントにお世話になりました。。。。

なんだか、最終回みたいになりましたが、新たなネタでブログはまだまだ続きます・・・たぶん。
00:01  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ブログの内容はめちゃおもろいです。
が、たしかにケントパパさんの水槽全然表現出来てませんね。^^
あれは目の当たりにしないと絶対にすごさ分かりませんよね。
ドンマイです。^^
taro |  2011.01.30(日) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

>taro さん♪♪
むむぅ、残念。
全てをカメラのせいにして、買い替え検討ちゅーです(笑)
yasu |  2011.01.31(月) 06:16 |  URL |  【コメント編集】

ブログアップお疲れ様でした。
また、先日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

yasuさん始め、関西のスーパーアクアリストの方々の水槽を拝見で来て、大変大きな刺激になりました。
ZEO水槽でのキレイなムラサキやピンク・ミドリの維持は素晴らしいと思います。

yasuさん水槽に触発されてムラサキのスゲを買ってしまいましたよ(笑)
yasuさんの水槽のようにきれいなカラーリングが維持できるように私も頑張っていきます。

引き続きよろしくお願いします。
やっちぃ |  2011.01.31(月) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

皆さんの水槽とんでもないレベルですね(汗)
家の水槽を眺めて、しょぼーーんです(^^;
ケントパパさんのブログでyasuさんの水槽を拝見しましたが、
ZEOめちゃめちゃ綺麗ですね(^^)
あの時にいた人達は、みんなこのレベルの水槽を維持してはるんやと思うと、ほんとお恥ずかしいです。
shin |  2011.01.31(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

>やっちぃ さん♪♪
見せて頂いた携帯画像、、、、刺激になりました(^◇^)
機会があれば是非拝見させて頂きたいです。
教えて頂いた通りZeoの細かな破片をネットに入れようとするが、重い腰がなかなかあがらず^_^;
今日も引っかかりと戦いながらシャコシャコしとります。
今週末にはきっと。。。
yasu |  2011.02.01(火) 04:23 |  URL |  【コメント編集】

>shin さん ♪♪
shinさん毎度です(^◇^)
みなさんそれぞれ楽しみ方が違うので見ていておもしろかったです。
次回水拝の機会にはshinさんも是非!!
一緒に遊びましょ~!(^^)!
yasu |  2011.02.01(火) 04:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/136-076dc057

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
