2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

みんな凄いね。ビックリしたよ。

水拝ツアー3件目はまことさん邸です。
こちらは・・・・何というか・・・もう・・・言葉にならない。
泳いでる魚達の、、、魚達の、、、、名前が全然わかりません(T_T)/~~~

みんなさんの会話からなんだか大変な魚が泳いでるということはわかった(@_@;)
それはとても凄いことだとバカな私にも察しがついた(笑)

ただただカッコいい!これはカッコいい水槽だ!!
DSC02545.jpg
なんかねぇ~水槽からオーラが出とるのよ。
大人なオーラ。怪しいオーラ。

こんな機会は2度と無いかもしれんから阿呆のように写真を撮り続けていました。
魚の名前もわからんのに。。。。。

ブログでベラベラ言って喜んでる場合じゃないぞオレ!!
バカ丸出しじゃないか!!

ちなみに本棚も難しそうな本がビッシリ。
私の天敵、横文字です。
DSC02541.jpg
おっおとななんだなぁ~。
「読んでませんよ。写真見てるだけですよ」
って謙遜されてたけど、
アレは読んでるね。うん、絶対読んでるよ。熟読してるよ(笑)
バカには越えられない壁みたいなもんを感じた(爆)
ホントに凄かった!!
是非、またお邪魔させて下さい~~(^◇^)


お次はazuさん邸。
水槽が、魚が、凄いよ、凄い数だよ~。
魚の数が○○匹!!
すげぇ~(@_@;)

イヤ、実際見るとほんとに凄い。
右見ても水槽、左見ても水槽。
羨ましい。。。。

数は凄いけれどしっかりと管理されています。
DSC02560.jpg
乱舞!!
魚の写真とるのへたくそでゴメンなさい。

魚への愛着も凄いです。見習わねば。。。
水槽内は底面ろ過を上手に使っているのでスッキリ。
底面ろ過のメンテナンス方法も教えてもらいましたよ。

何気に見えるバブルキング。
本気さが伺えます。
DSC02572.jpg

私はチョウチョウ魚を飼ったことが無いので全くわからなかったのですが、
何やら困難な混泳にも成功されているようです。
チョウチョウ飼うときは色々教えて下さい(^O^)

まだまだ水拝ツアーは終わりません(*^^)v
00:30  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ベラベラした水槽では誰にも負けない水槽をめざしましょう^^
Tank |  2011.01.30(日) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

先日はスイハイに来ていただきありがとうございます。
yasuさんの水槽こそとても新鮮で素晴らしいかったですよ。
特に魚水槽の岩組は、にじみ出るセンスを感じずにはいられません。

洋書は見ているだけです。全然読んでませんよ。
本棚に並んでいるのを見て、ニヤニヤするのです(笑)
まこと |  2011.01.30(日) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

>まこと さん♪♪
こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
初めての水拝ツアーでしたが、非常に良い刺激になりました。
もう少し私に魚の知識が備わったころ、また水拝させて下さい(笑)
あぁ、Twitterのミラクル見ましたよ。
おめでとうございますd(^_^o)
yasu |  2011.01.31(月) 06:09 |  URL |  【コメント編集】

>Tank さん♪♪
暴君アドルネットのお陰で何も追加できないです。
意を決して今日一匹入海させましたが、もういません(T . T)
アドルネットも気にいってるし、悩ましい限りです(^^;;
yasu |  2011.01.31(月) 06:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/135-8fef3acb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
