2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

水拝ツアーが始まったでよ!!

日曜日は水拝ツアー(^◇^)
前日に結構飲んだにもかかわらず目覚ましの音でサっと目が覚めました。
10時にやどかり屋さん集合です。
ちょっと遅れた。。。。ゴメンなさい^_^;


そこからkentpapaさんの車で一路さくらママさん邸へ。
到着してみると、とりあえず・・・庭が・・・・・広い。
ナニこれ(笑)

部屋の中にはあの有名な陰日水槽がありました。
IMG_1021.jpg
IMG_1022.jpg
IMG_1024.jpg
綺麗、キレイ、きれい、ビューティホーです(@_@;)


底砂一面にビッシリといる”システムの肝”も見ましたよ。
IMG_1025.jpg
凄い!!
これは陰日やりたくなる!!
・・・・私の腕では維持できないケド(ToT)/~~~


エサやりも見せて頂きました。
IMG_1010.jpg
すげぇ~~!!

別の水槽ではタテキンや大きなヒフキアイゴが優雅に泳いでいます。
IMG_1008.jpg
大きなお家にキレイな水槽、う~ん、羨ましすぎる(@_@;)
お昼ご飯で特製サンドウィッチもご馳走になり、これまた旨い。
無遠慮にバクバク食べてしまった。。。恥ずかしい。
ご馳走さまでした(^◇^)

ここで青木さんご夫妻は帰られるのとのことでお別れ。
青木さんあやのさん、お世話になりました。
楽しかったです(^◇^)

その日2件目は我が家。
狭すぎてみなさん部屋へ入りきれません。
DSC02495.jpg

来て頂いた皆様からサイン貰いましたぁ。
DSC02610.jpg

良い記念になるなぁ~。

まだまだ水拝ツアーは続きます(笑)
00:05  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

*Comment

先日はありがとうございました。
空間を上手く使ったレイアウトはさすがです。
Zeo水槽も細かいところで
いろいろと工夫されているのがいいですね。
素晴らしいです!

それとレッドシークリーナーラス!!
動きもいい感じで、良個体ですね。
いいなぁ(笑)

おおっ、と思ったのは緑色LEDの当て方。
水面のゆれを引き立てていますよね。
私も参考にしたいと思います!

機会があれば、また是非スイハイさせて下さい。
あとリンクもしちゃっていいでしょうか?

これからもよろしくお願いします(*^o^*)
かっしぃ。 |  2011.01.28(金) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

お初に コメントします♪
先日は 3日間、どうもありがとうございました♪(´∀`)

3日目の朝は 「二日酔い~」と言ってましたが 全然そんなように 見えなかったです。(笑
酒豪さすがですね!(´m`) 

この間は みなさんと ご一緒したかったのですが
翌日の 時間が 押せ押せのため ちょっと厳しかったんです。
もし、次回あれば お邪魔でなければ yasuさんスイハイも 是非させていただきたいです♪♪

今後も 夫婦ともども よろしくお願いします~。
あやの |  2011.01.28(金) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

先日はお世話になりましてありがとうございました。
毎回やどかり屋さんに行くとyasuさんにお会いしますね(笑)

yasuさん宅の魚水槽、とってもステキなレイアウトにチビチビな魚が
泳ぎまくってて、見てると思わず笑顔になってしまいます♪
ちょっと波が揺れすぎで船酔いちっくになりかけましたが…(笑)
タテキンキーパーとしてはチビウズの成長が気になりますので
また機会があればスイハイさせてください♪
ゆっきっき |  2011.01.28(金) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは!

先日は遠い所来ていただき、ありがとうございました!
めっちゃ綺麗に撮ってくださってありがとうですぅ。
スイハイされたみなさん絶賛のレイアウトをぜひぜひ私も次回みにいかせてください(^^)
今後ともよろしくお願いします!!
またいらしてくださいね(^O^)
楽しかったです!ありがとうございました!
さくらママより
さくらママ |  2011.01.28(金) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

いつかオレもサインしたい^^
Tank |  2011.01.28(金) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!!!
先日はありがとうございました!
yasuさんの水槽はとっても素敵でした!
ほどよくベラベラしてたし(嬉)

スイハイって不思議ですよね♪
ショップで顔合わせてお話したり、ブログで画像拝見したりって
日頃してても・・・
実際に自分の目で生で見るとすっご~~く感動しますよね♪
それだけスイハイって貴重体験ですよね。
うんうんありがたや!ありがたやぁ!!!
azu |  2011.01.28(金) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れ様でした。
残念ながらスイハイできませんでしたが、次回はぜひ見させて下さい。噂に高い水槽なので、楽しみにしております。
雪風 |  2011.01.29(土) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

>かっしぃ。さん♪♪
是非是非リンクして下さい!(^^)!
こちらからもリンクさせて頂きました。
レッドシー・クリーナーラスはやどかり屋店長さんの選択眼の賜物です(^。^)

>あやの さん♪♪
こちらこそ有難うございました。
次回は是非是非いらして下さい。
また関西に来られた時は一緒に遊びましょー(^◇^)

>ゆっきっき さん♪♪
確かにやどかり屋さんで良くお会いしますね。
私はほぼ毎週末いますから(笑)
お話できて楽しかったです。
また遊びに来て下さいねー(*^_^*)

>さくらママ さん♪♪
お世話になりました。
お陰さまで楽しい週末になりましたよ。
また水槽見せて下さい<m(__)m>
お邪魔します~!(^^)!

>Tank さん♪♪
おいでませ!!大阪(^。^)
お待ちしておりますよん。


>azu さん♪♪
azuさんとこの記事も書かせてもらいましたぁ~。
勝手に(笑)
また水槽見せて下さいね。
あと、3と7の日は宜しくです(爆)
yasu |  2011.01.29(土) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

>雪風 さん♪♪
是非是非!!
いつでも来て下さいよ(^。^)
LIVE駆け込み寺勉強になりました。
ありがとうございましたぁ(^◇^)
yasu |  2011.01.29(土) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/134-873926b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
