2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

今年のアクアな目標が早速叶った週末

待ちに待った週末がやってきました。
土曜日はやどかり屋さんの新年会、日曜日は初めての水拝ツアー!!
・・・このコンボはヤバイ。

テンションがあがりきって鼻血が出そうです。


しかも水拝ツアーでは過去いかなるアクアリストも寄せ付けなかった友達がいなかった我が家にも来て頂けるとのこと。
カオスな部屋の片付けは早々に諦め、部屋に散乱するアクアな宝物(ゴミ)をすべてバルコニーへと移植(-。-)y-゜゜゜
これで何とか足の踏み場ができました。

当日は16時からかいがら屋さんにて瀧音さん運営のUSTREAM『青木猛のLive駆け込み寺』も放送されるとのこと。
コーラルフィッシュ誌でお馴染みのあのコーナーのUSTREAM生放送です。
午前中に水槽のメンテを間単に済ませかいがら屋さんへGO!!
楽しい週末のスタートです(*^^)v

お店に着くと凄い人で放送も始まっていましたよ。
やや、出遅れたか。。。
今回の放送は対話形式。
ヤッコ、ベラ、ハナダイ、ハネモ、、、色んな話がなされます(笑)
チューリニングの法則???初めて聞いた(@_@;)
緊張しましたが滅多に無い機会なので質問もしましたよ。
いやいや、ホント勉強になりました(*^_^*)

放送終了後は新年会スタート!!!
IMG_0997.jpg
総勢30名くらいいたでしょうか!?
凄い人です。
席を移動しつつ知ってる方、知らない方、たくさんの人達とお話ししました。
そして、そのままの勢いで2次会突入!!
人数が多くてお店の確保ができません(笑)
結局1次会と同じ店で2次会スタート。
ここではアクアな昔話が聞けて面白かった。

最後はお泊り組とかいがら屋さんへ戻り3次会!?
昔のマリンアクアリスト誌を見ながら盛り上がりました。
ホントに楽しい夢のようなひと時でした。

企画して頂いたやどかり屋さんには感謝感謝です。
またお願いします。

そして翌日は、、、、、水拝ツアー!!! です。
00:04  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

先週末は楽しかったですね!
スイハイさせていただいてありがとうございました。
YASUさんの水槽、素晴らしかったです。^^
またやどかり屋で会いましょうね。
taro |  2011.01.27(木) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~^^
Tank |  2011.01.27(木) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

>taro さん♪♪
次はtaroさん邸ですね(笑)
私は南の方にもよく出没するのでお会いした時は宜しくお願いします
<m(__)m>
また一緒に遊んで下さいませ~(^O^)
yasu |  2011.01.28(金) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

>tank さん♪♪
いいしょ~(^^)v
楽しかったですよ~。
次回は是非是非おいでませ、大阪。
yasu |  2011.01.28(金) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

■先日はどうも

新年会楽しかったです。
アクアの話よりも、オモシロ食べ物や珍しい調味料の話の方が、盛り上がった気がしますねe-440
ところで、次の日にスイハイツアーがあったなんて・・・行けなかったのが残念ですe-259
次回こそはe-442
うおっち&もも |  2011.01.28(金) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

>うおっち&もも さん♪♪
新年会楽しかったですね(^。^)
最後になりましたが、お話できて良かったです。
次回は水拝しましょう・・・というか見せて下さい(^◇^)
yasu |  2011.01.29(土) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/133-5b753fdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
