2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

やりたい

DSC02477.jpg

最近はズボラからブログの更新も滞っておりました^_^;
すっかり年も明けきってしまいましたね。

振り返ってみて昨年は、私のアクアライフにとって大きな飛躍の年でした。
ブログを始め、たくさんの人とお知り合いになれました。
これで一人寂しいアクアライフともOSARABAです(笑)

そして関西アクア会(の端っこの方に)デビューの年でもあります。
まぁ、デビュー戦は居酒屋で顔面から流血するといった刺激的すぎるものではありましたが。。。。
(酔う⇒寝る⇒寝たまま転んで流血)

今年のアクアな目標!!!
□楽しむというスタンスを崩さない!!
□アクア仲間の輪を広げる(まだまだお会いしたい人多し)
□水拝というものをしてみる(経験なし)
□遠征に出かける(関東圏・名古屋・・広島・・・・・・・長野)
□磯に遊びに行く
□怪我しないように呑む。。。嫁さん怖いし。。

本年も宜しくお願いいたします!(^^)!


※写真は本年一発目のベラ
ピーチクリーナーラス(Labroides rubrolabiatus)
冷凍エサ食べてるが昨日より行方不明中(泣)
00:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

えらい遅い新年のあいさつだにゃ~。
今年もよろしく。
流血だけは勘弁してちょうだいね。

家はいつでもウエルカム。
4月に水槽立ち上げるから手伝いにきて(爆)
ちぇるを |  2011.01.20(木) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

カモ~ン♪
Tank |  2011.01.20(木) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

>ちぇるを さん♪♪
だははは、サボってました(笑)
アクアはサボってませんよ。
毎週末にショップを徘徊しとります。
ブログもボチボチ更新してきますので本年も宜しくです(^○^)
yasu |  2011.01.21(金) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

>Tank さん♪♪
いくぞ、いくぞぉ~いくときゃ一緒だぞ~(笑)
yasu |  2011.01.21(金) 04:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/131-58634105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
