2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

Bio-Mate始めました

Bio-Mateの使用を開始しました。
DSC02384.jpg
この添加剤、基本的にはバクテリアだと聞いています。
その効果は・・・
□蓄積したデトリタスを除去する
□シアノバクテリアの駆除行う。
□リン酸値が減少する。

といったまさにKorallen-zucht社が満を持して世に送りだす社運を賭けた一品です。

※知らない

我が家では主にシアバクの駆除を期待して導入しました。
IMG_0883.jpg
使用してまだ間がたっていない状況での感想ですが、、、、


良い!!

と思います。
良い製品は使用した直後でも直感的に「良いなぁ~」と思うことがあるんですが、まさにこの添加剤はそんな感じです。
既に我が家では劇的ではないにしろシアバクの減退は見られます。

確認はしていないですが、ZeoVitシステム以外でも問題無く使用できるのではないでしょうか!?

現在はZeobacとの添加量の折り合いを探りチューです。。
04:03  |  Zeovit  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

へぇぇこんなんあるんですね。

以前シアノ出たときはアンチレッドつかった事ありますが
コレの方が良さそう(・∀・)
お値段は高そうですね…

今はシアノもデト蓄積もありませんがシアノが出た時の為に
メモメモ…
yo-c |  2010.12.10(金) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

>yo-c さん ♪♪
どうもです(^◇^)
Zeoの添加剤の中では後発で少し前に発売されました。
まだ効果の程はハッキリわかりませんが「良さげ!?」ですよ。
次回シアノが出てきたときには是非!!(笑)
yasu |  2010.12.11(土) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/127-c904ae3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
