2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

名古屋の話の二日目なのね~。

続き・・・

マリンメイトを出た後も怒涛のショップ巡り


アクアサンマリン
DSC01734.jpg

シーワールド東海
DSC01735.jpg

AQUAREA
DSC01736.jpg

CEPPO
DSC01737.jpg

どこもかしこも新鮮で楽しかったです。

その日の夜はR&Bホテル名古屋錦にチェックイン。

その後は楽しい夕食タイム\(◎o◎)/!

写真はありませんが、「風来坊錦店」で手羽先を食べました。
これまた美味い。。
色んな話も聞けて楽しくて楽しくて(^◇^)
今思えばこのあたりから壊れたような・・・・。

お酒も入っているので、その日の2次会にはタクシーや電車を駆使して移動。
酔っ払って吊革に捕まらなかったのでもうフラフラ(笑)

3次会の時点では皆さんグダ~と疲れはてていましたね(笑)

3次会を終えホテルへの帰路の途中に「男前ラーメン」という挑戦的なネーミングのラーメン屋を発見!!

美味しそうなお店だったのでケントパパさんと食べに行くことに。

店内に入るとそこは・・・・なんということでしょう!!
そこは完全な「居酒屋さん」でした。

ラーメン屋的な店構えの居酒屋さんだったのか、私の目がサンゴの見すぎでビー玉のようになっていたのか今となっては定かではありませんが、とりあえずまた飲み始めました。
ケントパパさん強い強い・・・。

お店を出る頃にはエライ時間になってましたよ。

ホテルに付いてシャワーを浴びてちょっと休んだらもう朝。
またもシャワーを浴びて朝食へ。

皆さんも何事もなかったかのように朝食時間に集まってました。
タフです。。。。


朝食後関東組の皆さまとはお別れ。
本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しい遠征になりました。
次回もぜひ参加させて下さい(^◇^)


ここから一路大阪へ・・・・帰らず^_^;
昨日行けなかったKAQUREへ行きました。
移転中??
お店は空いていません。
残念^_^;


ここから本当に一路大阪へ!!

大阪でも1日かけてショップ巡り


パセオでサンゴが激安だったので、3つゲット。
名古屋でサンゴ買わずに関西で買っちゃった・・・・(;一_一)
フリーウォーターでは気になる魚が。。。。
とても綺麗な発色でしたが一旦スルー。一旦ね。
やどかり屋さんでルボキックスの一種をゲット!!
DSC01799.jpg

その後いよいよ解散・・・にはならず。
その夜はかいがら屋さんにて大宴会!!
初めて行ったけど、良い感じのお店。

やどかり屋さんと同じ建物の2階。
DSC01750.jpg
写真に写ってるのはケントパパさんに頂いたQL-40.

新たなメンバーとともに楽しいひと時を!!
DSC01742.jpg
もうね、昨日今日と飲みまくり。

日付も変わってしばらくたった頃嫁さんから電話。

さすがに怒ってましたねぇ~。
2日帰ってないもん。
昨日嫁さんの誕生日だもん。

凄い剣幕の凄い勢い!!
携帯から嫁さんが出てくるんじゃないかと思ったよ、実際 (汗

その後ベロベロに酔っ払いながらもケントパパさんに頂いたQL-40を担ぎながら帰宅。。

酔っ払ってQL-40を担ぎがら夜道を歩いてるとなんだかガンキャノンみたいな気分になってくるね。
楽しいからみんなもやってみな!!

帰宅後さっそく嫁さんに披露!!

うん、とても怒ってたね。
あれは怒ってた。
ビックリした。

しかし、どうしてもバズーカ的なQLの良さを知ってもらいたい。
そこでイチかバチか大技の即席ガンタンクを披露!!
大サービスです。
2秒後に猛省。

そのまま就寝。
長い長い、でもとても楽しい名古屋遠征でしたよ。


・・・・・

あくる日ケントパパさんから携帯に
「買ったサンゴ車に忘れてるよ。持ってってあげるよ。」
と連絡が。
「やってもた!!!」
何しに遠征に行ったことやら。

恥ずかしい。。。
もう、穴があったら入れたい気分です。
終劇。
00:54  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

奥さんの誕生日にそんな・・・

この先アクア人生長くないな(大曝)
Tank |  2010.09.26(日) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

Tank さん♪♪
今週頑張って家族サービスしてきました!(^^)!
・・・・手遅れかしら(汗
yasu |  2010.09.27(月) 04:44 |  URL |  【コメント編集】

yasuさん、おもしろいっ!

また一緒に遊びましょうね~♪

怒ってくれてるうちが花ですよ・・(笑)
ごる |  2010.09.29(水) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

>ごる さん♪♪
是非是非!!
遠征の際はまた誘って下さい(*^^)v
あの後、必死に家族サービス。
プレゼントにドライブに大変でした^_^;
yasu |  2010.09.30(木) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/101-06349b71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
