2012年11月 / 11月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

何事もなかったようにブログを始めてみる Vol.2

はいどうも、ご無沙汰しております。
今日は記念すべきブログ放置一周年記念日ですね。

アクア関係だけを振り返っても、この一年ほんとうにいろんなことがありました(遠い目)
水槽畳んでみたり、また立ち上げてみたり、磯に遊びに行ったり、誰か結婚したり、、、、

まぁでも面倒なのですべて割愛!!



最近はミドリイシやめて海藻やってます。
P1020418.jpg

海藻はいいよぉ~、青々とした葉のある水景を見てると癒されるよぉ~。
みんなもやってごらん。上手くいかず、イライラするからさ(笑)

これからはチョット海藻関係でブログを書いていこうかと思います。
まぁ、今はミドリイシやめて海藻やってますってのが今回言いたかったことです。この文章おかしいですかね。おかしいですね。さようなら。
00:25  |  海藻  |  トラックバック(1)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
