2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

名古屋遠征 ~ミドリイシの買付け~

ヨッシーさん ケントパパさんと日帰り名古屋遠征に行ってきました
遠征=ミドリイシの買付け

朝7時 やどかり屋に集合しケントパパさんの車で一路名古屋を目指します
行きの車内でくじ引き\(◎o◎)/!
ショップで欲しい生体を優先的にゲットできる順番を決めます
このくじ引きは今回から導入された新システム
これで平和にミドリイシが選べます
前回までは欲しい生体が被った場合は殴り合いで決めていました<`ヘ´>

ちなみにクジの結果は
【マリンメイト】 ①ヨッシーさん ②わたし ③ケントパパさん
【アクエリア・アクアサンマリン】 ①わたし ②ケントパパさん ③ヨッシーさん
【シーワールド東海・BeCool】 ①ケントパパさん ②ヨッシーさん ③わたし

なかなかエエくじまわりでニンマリ



そうこうしているウチにまず着いたのが
AQUAREA
ここは私が優先権1番のショップ
ちょっと早く着いたので開店を待ちます
IMG_0339.jpg

優先権があるのでゆっくり選んで1固体ゲット
P1010617.jpg
他にも良いのがありましたが後のお店のために軍資金を残しておきます

次のショップ・・・・の前に腹ごしらえ
蓬莱軒
IMG_0341.jpg

ひつまぶしを頂きました(^◇^)
IMG_0346.jpg

おいしい物食べられるのも遠征の楽しみの1つですね(*^_^*)

マリンメイト
またまた開店前でした^_^;
IMG_0347.jpg
ここの優先権は2番 チッ(--〆)
しかし誰とも被ることなく3個体ゲット (^^)v
P1010609.jpg
P1010613.jpg
P1010615.jpg


つづいてAqua Sun Marine
IMG_0348.jpg
1個体ゲット
P1010611.jpg

名古屋最後のショップは
シーワールド東海
IMG_0349.jpg
1個体ゲット
P1010610.jpg
これチョット気にいってます(^O^)
写真ではどーちゅうことないですが・・・・ムフフ・・・あのね・・・グフフ

今回まわった名古屋のショップさん各店1個はミドリイシを買い全店コンプリート

みんなの戦利品を車に積むと・・・
IMG_0350.jpg

仕入れみたい
仕入れいったことないけネ(-。-)y-゜゜゜ 
・・・・いや、あるか^_^;

その後は一路関西へ
BeCool
にてしばしおしゃべり

その後自宅までおくって頂き今回の遠征無事終了\(^o^)/
今までの名古屋遠征も凄い楽しかったけど、今回はたくさん買ったので非常に満足感のある遠征となりました

最後に・・・ヨッシーさん ケントパパさん ありがとうございましたぁ(*^^)v
また行きましょう!!

01:52  |  雑談  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
