2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

ちょっと浮気

先日某ショップにて購入。
DSC02918.jpg
コラーレ・バタフライフィッシュ(Chaetodon collare) 4㎝くらいかな。
全然予定になかったのですが、「綺麗だなぁ~」と眺めていると店員さんに話しかけられ、、、、
しばらく話し込んでるウチに購入の運びと(笑)
ベラばっかだったので、ちょっと浮気です。

導入の段で少し白点が出ましたが現在は落ち着いています。
最初は食いが細くて心配しましたが、今では結構パクパク食べてくれます!(^^)!
状態は良さそう!?

写真はアサリのお皿に乗っけてるハンバーグを食べてるトコロ。
今日まででハンバーグ、コぺ、人口ひとくち(直ぐ吐いた)食べました。

このままハンバーグから人口へと移行させて隔離から放流しようかと考えています。

ベラ、ヤッコ、ハナダイ、ハゼ、メギス、チョウチョウが泳ぐ我が水槽。
無節操な水槽になってきましたよ。(@_@;)
00:21  |  チョウチョウウオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
