2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

名古屋は凄いね。ビックリしたよ。その壱

先週の連休に名古屋遠征へ行ってまいりました。
かねてより楽しみで楽しみで楽しみすぎて2回くらい吐いたのですがついに実現(^。^)

朝の7時にケントパパさんに迎えに来て頂きました。
車内には既にダニさんどんちゃんさんが。

そこから渋滞につかまりながらもケントパパさんの運転で一路岐阜へ。
お疲れ様でした\(◎o◎)/!

まずはVIEWに到着。
IMG_0574.jpg
軽く店内を見渡したところで、関東の皆さんとAPNで落ち合うとのことなので移動。


関東組みは 某wさん、ごる氏、どうしたさん。
APNにて合流(^◇^)
IMG_0575.jpg
APNは店内も綺麗で魚水槽も見やすかったです。
良い感じのスギノキが印象的でした。

昼食は『ひつまぶし』を食べさせてくれる『蓬扇』さんへ。
IMG_0576.jpg
普段D級グルメばかり食している私が言うのもなんですが美味かった。
始めてで食べ方がよくわからなかったのでとりあえず適当にバクバク。
次はちゃんと食べよう。


昼食後はマリンメイトへ。
IMG_0577.jpg
ここが凄い。ほんと凄かった。。。
「なんちゅー色しとんねん!!」と一個体ごとに突っ込んでやろうかと思った。
やめておいた。

900の水槽を魚水槽にしちゃった事を少し後悔しましたよ(T_T)/~~~
ZEO水槽はパンパンだし。。。
欲しいけど買えないや(=_=)

皆さんも水槽に顔面が浸るんじゃないかと心配になるくらい食い入るように選んでました(笑)
是非にまた行きたいショップです。

つづく!?
00:36  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
