2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

私しか知らないZeovit Vol.2

SPSのフードでありながら、リンも硝酸塩も含まないというミステリアスな添加剤。
「Coral Vitalizer」
DSC01417.jpg


さらに過剰に添加してもサンゴを褐色化させることが無いというミラクル。
まさにKZ社オススメの一品です。
※知らない

効果や匂いや色は他の方が紹介しているので、私はもう一歩踏み込んでそのお味をば・・・・と思い舐めました。
味から「何かわかるかな??」という浅はかな考えで。



Coral Vitalizerが舌の上に乗ったと同時に、舌が痺れ私は物凄い咆哮ともに床を這いずりまわりましたよ。
ホントやらなけりゃ良かった(T_T)/~~~

まさに
「いきはヨイヨイ、帰りはドグマ」
です。

いや、マジ『BT5』。
(ベロがちぎれる5秒前)

【教訓】
いくら不思議な添加剤でもその内容物を調べようとしてはいけない。
それは神に喧嘩を売る行為であり、禁断の果実でパンドラの箱であるわけです。わかりますね。

19:00  |  Zeovit  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

いっぺんに揃えると得だが、徐々に揃える楽しみも捨てがたい

LssさんがZeovitのキャンペーン始めましたね。
ZEO.jpg
かなりお得だと思いますよ(^◇^)
※詳しくはコチラ

私もこのタイミングで始めれば良かった(ToT)/~~~

やや勇み足気味に始めてこの恩恵を享受できない私は
「こんなことなら生まれてこなければ良かった・・・・」
と後悔だらけの毎日を過ごしています。

さて、このキャンペーン(別に告知するつもりは無いのですが)Aプラン・Bプランとありますね。
どっちが良いのでしょうか??

いくらお得でもAプランの8万円はちょっと・・・。

とお思いも方も多いかと思います。
おいそれと出せる金額でもないし、徐々に添加剤を集めていくのも楽しいもんです
!(^^)!

私のお勧めは・・・

もうアレがアレになってしまっているアクアリスト
⇒Aプラン

その他
⇒Bプラン

です。
はい、わからない人はお母さんに聞いてみよう!!

ちなみに私はこんな感じ。
DSC01413.jpg
※「こんなに集めてバカじゃね~の」
とお思いのアナタはアレじゃないのでBプラン!!

そんで全景はこんな感じ。
DSC1057.jpg
白化はど~したよ!!と突っ込まれそうですが、おかげさまで何とか進行を食い止めることができました・・・・多分。
05:08  |  Zeovit  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
