2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

Zeovit 立ち上がるまでは強照明

ムフフ 照明の配置を変えてみました(*^^)v
今まではライトスタンドを使用していたので横一直線(@_@;)
P1010601.jpg

コーナンでパイプを色々買って組み立て・・・
写真ではわかりにくですが奥にMT 手前にSCと前後に取り付けることが可能に
ムヒヒ これで色もメキメキあがろうて・・・
P1010602.jpg

水槽の上もちょっとスッキリしたような
P1010603.jpg
嫁さんに「もう照明は増やしちゃダメ!!」って言われているので、変更前も変更後5つしかつけません
家族の理解は大事 いいつけは守ります(-。-)y-゜゜゜

Zeo水槽ですが完全に立ち上がるまでは強照明
立ち上がったら徐々に減らしていきます・・・たぶん


ミドリイシも追加
ハイマツレッド
マリンブルー球をあてると蛍光色が励起されます・・・・が思った色とちょっと違うなぁ^_^;
P1010606.jpg

こっちは先端ピンク ボディはうっすらグリーン
もうちょっとグリーンがのってると言うこと無しですが、ピンクを飛ばさないようになんとか頑張ってみます
P1010608.jpg


数ヶ月後、全体写真を載せた時にこの子たちがいなくても探さないでください(*_*;


Zeo水槽はまだまだ本調子じゃないですが、のんびり楽しんでます(*^_^*)
02:07  |  Zeovit  |  トラックバック(1)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.01(火) 06:42 |   |  【コメント編集】

>変更前も変更後も4つしかつけません
MT2個、SC2個、シエロ1個=5個ですけど^^;
うちにMT2個あまってるけど・・・

最後の画像のやつDBのみをあてて見てください、おそらくめちゃ綺麗に見えると思います、違ってたらゴメンやけど。
ケントパパ |  2011.11.01(火) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

>ケントパパさん
あぁ!! 5つでした
間違い間違い(^^;;

DBのみですか
やってみます!!アドバイスありがとうございます
楽しみo(^▽^)o
yasu |  2011.11.01(火) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

ども(*^^*)
あ~よかった。
私もyasuさん数かぞえられんようになったんかな~て思っ(爆)
ハイマツのピンク化期待してますよ~(^O^)
Tank |  2011.11.01(火) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

>tank さん
世の中には三種類の人間がいる。数を数えられる奴と、数えられない奴だぁ!!(笑

ピンクって難しいですよね(^^;;
ってその前に安定して飼える水槽にしなければ、、、
yasu |  2011.11.01(火) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

■照明

ミドリイシ増えてきましたね。
色上げ楽しみv-411

照明は、横に伸びる柱で、天井が低いけど、上手く納まりましたね。
それに、ゴールドのシエロがカッコイイv-218
でも、ここから、また減らしていって、ゆくゆくは、KRフルスペ1機?v-278
うおっち&もも |  2011.11.01(火) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

>うおっち&もも さん
KRいいなぁ
いずれはそんな感じにしたいですね
なかなかお高くて手が出ませんが
(^◇^;)
yasu |  2011.11.01(火) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coral602.blog48.fc2.com/tb.php/175-8d40cacf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【Zeovit 立ち上がるま】

ムフフ 照明の配置を変えてみました(*^^)v今まではライトスタンドを使用していたので横一直線(@_@;)コ
2012/10/23(火) 12:26:46 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
